タロットリーディングってどんなもの?

ほとんどの方は「タロット」というカードを使うことは知ってらっしゃると思います。
このカードをまずはご本人にひいていただくのですが、そうするとご自身の魂(スピリチュアルっぽく言うと、ハイアーセルフかな)からお手紙がくる感じなのです。
私はそれを通訳しているだけ、みたいな。だから占いではなくリーディングと言ってます。
「あゆたやさんのはチャネリングでしょう」と言われたりもします。いろいろ解釈はお客さんによってさまざまです。
それで何が出るのか、というと「その方の今に必要なことやアドバイス・聴いておくといいこと」などが出てきます。いくら先の悩みがあっても、結局は今何をするかが大事ですしね。
そしてご自身のことをご自分よりよく知っている魂からのメッセージなので、そのアドバイスは驚くほど的確で実用的です。
だからタロットは、今の自分が何をすればいいのか、あるいは今何をしているのか知りたい時など「今必要なアドバイス」を聴きたい時に最適です♪

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) タロットリーディングってどんなもの? | タロット&数秘術な小部屋. All Rights Reserved.