数秘術ってどんなもの?

タロットは「今」に対して有効で実用的なもの。ある意味ミクロの視点で、繊細で気づきもしなかった心の内面にチューニングを合わせるとしたら、数秘術は逆に宇宙レベルのマクロの視点をもたらします。
ざっくり言うと「自分はこの人生、何をするために生まれてきたのか」が、職業とかそういったレベルではなく、魂としての根本の部分で伝えられます。

それがわかると何がいいのか?というと。
みなさん「幸せ」って大事だと思うのですが、ではどうやったら自分が幸せになれるのかは結構わからない人が多いと思います。
でも数秘術的に言えば、何をするために生まれてきたかが分かれば、つまり、それをやってれば幸せなのです。
だから、自分が幸せになるための「人生の地図と羅針盤」が手に入る感じです。人生に軸ができる感じ、というか。
それが必要な方には(魂側の判断で、ですよ)、前世や未来世の人生をお伝えする場合もあります。
まあでも、それも魂がその人に必要だと判断したものだけが言葉として降りてきますので、いったいどんなメッセージが届くかはセッションしてからのお楽しみ♪

ほんとにタロットも数秘術も、セッション中のあの不思議な感覚は言葉では説明できません。
ご自分の内面の奥深くを旅してみたい方は是非どうぞ。

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 数秘術ってどんなもの? | タロット&数秘術な小部屋. All Rights Reserved.