魂からのメッセージって?

タロットも数秘術もですが、私自身が何かを考えて伝えている感じがないのです。
私が何かを言う、というより口から勝手に言葉があふれてくる感じ。
言葉を発する直前まで、私自身も何を言い出すのかわからないので、毎回何がおこるのか、セッションする毎に楽しみです。

そこで出てくる言葉は、私の狭い世界や狭い体験からは決して出てこないようなメッセージが含まれています。まさにその方の魂からのメッセージだなあと実感します。
だって、そんな素敵な言葉やいいお話、私の発想ではとうてい考えつかないようなことを喋ったりするのです。みんないいこと言うんですよね〜。
自分で喋りつつも、その言葉を発してから私もお客さんと一緒になって聴いていて、毎回勉強させていただいてます。

私を通話管とか通訳にして、魂からの崇高なメッセージや気づきがさらさらと降りてくる。
それをそのまま、この現実の世の中に声として発し、あらわすことが私の仕事かなあと。
なるべく自分の価値観やフィルターを薄くして、いかに透明な状態でメッセージを伝えるか。
プロとしてそのスキルを日々磨いていきたいなあと思ってます。

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 魂からのメッセージって? | タロット&数秘術な小部屋. All Rights Reserved.