関西出張セッション御礼


さて、ご報告遅くなりましたが、
先日の3月19〜20日の関西出張セッション、とても楽しく、ミラクルもいっぱいの体験でした。
そして、たくさんの方のご厚意をいただき、お世話になりまくりの日々でした。

前にも書いたけど、本当にギリギリまでそんな予定じゃなかったのです。
それが、ちょっとしたきっかけで芽が出て(たぶん出張の10日ほど前、3月10日頃?)、
あれよあれよと言う間に3日くらいで現実化。
まず、この2日間はちょうど店の予約が入ってなかったという。
しかも普通の旅と違って、セッションとなると会場の手配とかなんとか、細かい調整が必要なわけですが、何故かいろんなことが絶妙なタイミングで実行可能となり。

そうして出張セッションが決まったのが1週間前。
「今から告知して来てくださる方はいるかな〜(汗)」
と思いつつ、ブログなどでお知らせしたのですが、
これまた不思議なことに、ちょうど必要な方が、このタイミングにブログを見てくださるのですね。
おかげさまで満員御礼、充実した時間を過ごすことができました。

2日間のぎゅう詰めスケジュールだったのに、仕事だけでなく遊びの余裕も創れて。
いろいろ不思議な時間を体験しましたが、細かいことを言い出すとキリがないので一言でまとめると。
「やっぱり、何も頑張らなくても、無理しなくても、必要なことは必要なタイミングで起きてくるのだなあ」
と。また少し「信頼」の意味が私の中で深まった旅だったのでした。

ちょうど、折しも春分の日を跨いだ旅だったのも感慨深く。
新しい時間の始まりに、いろんな気づきをもらえた感じがします。
春分の日、泊まらせていただいたお部屋がちょうど東に窓があって、
起きてみたら、真東から登る太陽を自動的に浴びまくっていた…という贅沢も。

ああもう、こうして嬉しかったことを一つ一つ書き始めるとキリがないのです(笑)。
というわけで中途半端ですが、まずはご報告と御礼まで。

不思議な流れの中でセッションに来てくれたお客さん、どうもありがとうございます!
そして、この急な状況に快く対応してくださったお友達に、心からの感謝を込めて。

会場をお貸しくださった、神戸元町の素敵な美容室「brillant(e)(ブリアンテ)」さん。
心地よく寛げるサロンをお貸しくださった、大阪の智さん。
そして現実化パワーがハンパないミヒロちゃん。
ミヒロちゃんは、横川のご近所で不妊治療専門の鍼灸サロンを開いているお友達で、
今回は彼女の愛と実行力&顕現力あってこその出張セッションでした。
彼女に居酒屋で何気なく話した一言が、この出張の始まりでした。本当に最初から最後までお世話になりました〜。
皆さん、本当にどうもありがとう!

関西出張セッション、またどこかのタイミングで開催すると思います。
今度はもっとゆっくり告知できるといいのですが。
今回タイミングが合わなくてお会いできなかった方も、次回にお会いできるのをワクワク楽しみにしてますね〜。

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 関西出張セッション御礼 | タロット&数秘術な小部屋. All Rights Reserved.