時間&料金システムについて

リーディングの時間&料金システムがちょっぴり特殊なので、ご説明させてくださいね。

一応のメニューとしては

・タロット/60分6000円〜、
・数秘術/90分9000円〜、
・タロット&数秘術/120分12000円〜

※その後10分ごとに1000円

という形です。
それで、何が特殊かというと、
セッションの所要時間をあらかじめ決められない、という点です。
つまり、メニューの料金はあくまで平均的な目安にすぎません。

私のセッションは、その方ご自身の魂からのメッセージをお伝えするものなので、その人の状況や事情によりメッセージの量が違い、必要な時間に個人差があるのです。
どのくらいかかるかは、セッションが終わるまで私にも分かりません。

ただ、一般的な目安をいうと、
タロットが50〜70分、数秘術が70〜100分、両方で120〜150分くらいが平均的です。
でもこれはあくまで平均で、その時の状況次第で短い場合も長い場合もあります。

つまり料金もセッションが終わるまでわかりませんが、10分ごとに1000円です。

これまでの経験則からいうと、特に初めてリーディングされる方は、タロットのみであっても念のためスケジュール的には1時間以上の余裕をみていただいたほうが無難かと思います(こちらではもっと余裕をみてお時間をおとりしています)。

もちろん時間や予算優先で、途中でメッセージをとめることは可能ですが(その方の魂のお話なので、私のほうではとめられません。ご本人がとめるのは可能です)、せっかくご自身の魂から届くメッセージ、もったいないのでできれば全部きくことをお勧めしています。

ですので、スケジュールにゆとりのある日にご来訪いただくのがおすすめです。

本当に、何年もやっていて思うのは、しみじみ「何がおこるかわからない」のです。
それが醍醐味でもあるのですが。

…という特殊なシステムですが、以上よろしくご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。


追記*
なお遠隔リーディングの場合、あくまで遠方の方のみで、料金設定も変更になりますので、まずはお問い合わせください。

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 時間&料金システムについて | タロット&数秘術な小部屋. All Rights Reserved.